SSブログ
補整して解消 ブログトップ

贅肉キャッチャー [補整して解消]





楽天で大人気の補正ショーツ型ウエストニッパー「贅肉キャッチャー」。
手間をかけずにぽっこりお腹を解消できる優れもの。
使用し続けることでくびれづくりも可能に♪


保温性の高い素材を使っているので、寒い時期には特に便利。
冷え性の方におすすめです。


繊維が細かく、伸び縮みするため、
動いても締め付けずゆるまずしっかりと体にフィットします。
また、お腹と背中に2本ずつ入ったボーンがずり落ち防止効果を発揮。

WS000007.JPG


口コミも数多く投稿されているのでぜひチェックしてみてください。


→【楽天】「ワンランク上の格上げボディショーツ一体型ウエストニッパー『贅肉キャッチャー』」の詳細はこちら



nice!(0) 

Vアップシェイパー ヒロミプロデュースの楽やせグッズ [補整して解消]

ヒロミプロデュース!息するだけでお腹が楽やせ『Vアップシェイパー』
「ポッコリお腹解消グッズ特集」


WS000107.JPG



ヒロミさんがプロデュースしたポッコリお腹解消アイテム「Vアップシェイパー」。


着るだけで腹筋が鍛えられるという夢のようなグッズですね(^^;
テレビや雑誌などで紹介されているのでご存知の方も多いかと思います。
最大でウエスト-11.7cmを記録した人も(゚д゚)!


装着すると下の画像のように細くなります。
締め付けられてるように見えますが、素材に起毛加工を施したことにより意外にも着心地はかなり良いです。

WS000106.JPG


洗濯替えに便利な2枚セット。
家族用に買ってあげるのもいいですね。


⇒【楽天】「着てるだけで腹筋効果!ヒロミ監修Vアップシェイパー」の詳細はコチラ




nice!(0) 
補整して解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。